
スープカレーのレポートです。
最近だいぶ自分の好みがハッキリわかるようになってきました。

■コキュウ■
PIVOTの3Fに入ってるアジアンカフェです。
スープカレーもやってるので前から気になってたんですよ~。
器が見たことないようなカタチ!オシャレ~!と思っていたのだけど‥
食べ始めると深さのある器なので食べづらい‥。
味は結構好みでスパイスもきいてるかなーと感じました。
ちょっとだけ後味にくせが残る感じ。

■カイエン■
ここもずーっと気になっていた所で、でも地域がMoon36とかぶる所なのでなかなか行く機会が作れず‥やっと!
スープの種類が豊富だったのだけど、まずはレギュラースープ。
角煮カレーにしました。
‥あれ?これルーカレー?という感じの味‥スープカレーにしてはしょっぱくて‥。
角煮も思ったほど柔らかくなくて‥すごく評判を耳にするところだっただけにショックを隠せない。
レギュラースープよりもココナッツスープ系の方がいい感じなんでしょうかね?


























TITLE: うーん、お腹すく
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
久々食べたくなった!
東京には殆どないからねぇ…
個人的には、味の好みもそうだけど、
「具の種類が少ない」のが好みw
具がわんさか入ってるのが苦手…
貧乏性なのかしら…
TITLE: Re: 4/24スープカレー日記
SECRET: 0
PASS: 45a230baab8bf1808b75c1b43c7009e5
●jiji
でも東京に進出してるお店も着々と増えてる気がするよー。
私は具は多い方が嬉しいかなぁ。
スープも多くないとダメだけど。
貧乏性の欲張りでごめん^^;