
久々タブレットで描いたら相変わらず下手くそだった‥。
最近の私です。
ずっと欲しかったパーカーGETしました♪
薄いグレーの。Sサイズの。
Sサイズの何が素晴らしいかって袖の長さがピッタリなんだよね!!
Mサイズだとやっぱり袖が余るんです‥。背が低いという事は腕も短いんですよね。
今まであんまり気にしないできたんだけど袖が長いとイライラしてくるんだよね‥手にかぶさって手が熱くなってきて。
自分の体にフィットしてる服って大事なんだな~と今さら感じているよ。
という訳で無印がお気に入りな近頃です。Sサイズから置いてる所ってなかなかないのだよね‥涙。
なんか急に身だしなみに気を使いたくなってきてます‥。
髪も近いうち切るぞ!!!と思ってどんなのにしようか~とウチにある数少ない雑誌を片っ端から引っ張り出してみたのだけどいまいちコレ!っていうのがない‥。
引越しの際に髪型ファイルを処分してしまったからなぁ‥。
雑誌のヘア特集記事をファイルに片っ端から入れただけの物なんだけどさ。あれ結構重宝したんだよなぁ。また作ろうかなぁ‥。
パーマも久々ちょっとそそられてるんだけど、きっと絶対めんどうになってちょっと後悔するんだよね。何よりパーマは時間がやたらかかるのが辛い!
あと前髪を作ろうかどうしようか、って所も悩んでいる‥。
髪型って服選ぶより悩むよね。ううーん!
なんかやっとゲーム欲が収まったかと思ったら今度はオサレ欲だわ‥。


























TITLE:
SECRET: 0
PASS:
あたしもこないだやっと長年欲しくて何故か買ってなかったグレーのパーカを買ったよぉ。
ユニクロだし何て事ないデザインだと思うんだけど、何故か嬉しい。笑
今まで普通の服を買って来なかったせいもあるかも。
因みに店員さんにSサイズを勧められたけど、Sだと袖が短いのでMにしました(^^;)
あたしはナオコちゃんと逆で、袖が短くてイライラしちゃう。笑
なかなか自分の体に合うメーカーって見つからないなぁ~と思いつつ。。。
まぁ安いから仕方ないのかな~と納得。
あたしもう1年位髪切りに行ってないよ。
道理で前髪が消失するはずだ。。。
年末に用事があるので切りに行く予定では居る。。。
そして前髪作る!
長いのは長いのでラクなんだけど、前髪作る時っていっつもウキウキしちゃうわ(*´エ`*)
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
●ひねこちゃん
グレーでお揃だね☆
160cm以上ある人はきっとSサイズじゃ袖パッツンパッツンになっちゃうよね(笑)
体に合ってる服って貴重だよね~。落ち着くんだよねぇ。
髪は私もかれこれ1年経とうとしてる!
長いと抜け毛が目立って嫌なんだよね‥。
ひねちゃんは前髪作るんだね~。私はどうしようかな~。うーん、うーん‥